2019.9.25(水)HSC子育て講習会in秋田 お申込みページ

おかげさまで無事終了しました!

 

→2021.9.6にこちらの講座にお申込み頂いた方へ

個別にご連絡いたしましたが、ご入力いただいたメールアドレスに送信しても戻ってきてしまう状況です。こちらの講座は表記の通り2019年に終了しており、今後の開催予定は未定です。
もし何かご相談事ございましたら、→お問合せよりご連絡くださいませ。

 

2019.9.25(水)『HSC子育て講習会 in 秋田』詳細

開催日時2019.9.25(水) AM10:30~12:00頃

開催場所

『陽だまりサロン』

秋田県秋田市桜ケ丘5-8-8

☆元幼稚園の先生で子育て本も多数出版している先生が、ご自宅を解放している子育てサロンです。

☆サロンは14:00まで開いています。

飲食物持ち込みOKですので、講座終了後にお弁当を食べたりしてゆっくり過ごすことも出来ますよ。

☆車での来場OKです。申し込み時に、お伝えください。

定員は5組親子まで。アットホームな雰囲気で行います。お子さま連れの場合、同伴されるお子さんの年齢を申込時にお伝えください。

 

※お子さんの気質についてのご説明やお母さんのお悩みをシェアするような時間を設ける講習会です。

お子さま連れOKですが、お子さんへの影響を避ける為、言葉が分かる年齢(おおむね2、3歳前後)以上のお子さんをお連れになる場合は、サロン内の別のコーナー(おもちゃなどで遊べる場所)でお過ごしいただくように予定しておりますこと、ご了承くださいませ。

ご不明点ありましたら、事前にご相談ください。

参加費

講座受講料:1,000円
サロン利用料:300円

合計1,300円がかかります。

※当日、会場でお支払ください。お釣りのないようご準備いただけたら助かります。

【お申込み・お問合せ】

下記のフォームからお申込みをお願いします。

お問合せのみは→こちらから。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

※お返事まで、1日程度、頂く場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いします。

→こちらの講習会は終了いたしました。

Copyright© 育児で育自。 , 2019 All Rights Reserved.